SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [ニュース]

Sponsored Link




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセについての記事です。

本田圭佑.jpg


本田圭佑選手のPKゴールでオーストラリアに引き分けた日本代表が、5回連続の
W杯出場を決めましたね。

本田圭佑選手は、あの大歓声で決めたらほぼW杯出場決定というプレッシャーの中、
ど真ん中に蹴りこむという強心臓っぷり。

やはりこの人は役者が違う!

試合後のインタビューで「皆さんがプレッシャーをかけてくれたんでね。」と言って笑わせていましたが、
本当に尋常じゃないプレッシャーだったんでしょうね。

でも決めてしまう本田圭佑選手の強靭なメンタルに拍手を送りたいです。


その本田圭佑選手が以前にレーシック手術をしたのは有名な話ですが、
一部ではそのレーシック手術が失敗だったのではないかという噂が出ています。

その失敗という噂の元となったのが、レーシック手術後の本田圭佑選手の目の状態ですが、
ネット上に画像がいくつかありました。



Sponsored Link




確かに左目が明らかにおかしなことになっていますね。

本当にレーシック手術に失敗してしまったんでしょうか。

しかし、今日のプレーなんかを見ていると、特にボール感覚がおかしかったとかは無かったし、
テレビで見た限りでは、上の画像のようなバランスの悪さもなかったので、おそらく失敗というのは
ガセネタでしょう。

ただ、以前と比べると明らかに目がギョロっとしているように見えたのは私だけでしょうか?

まあちゃんと見えていればいいんですが、本田圭佑選手は日本国民の期待を背負ったエースなので、
ガセネタである事を祈りたいですね。


それにしても、最後のPK取った時、決めた時の観客の盛り上がり方は半端じゃなかったですね。

それも本田圭佑選手がPKを決めてくれたからこそです。

W杯でも本田圭佑選手が世界を翻弄する姿を見たいですね!


Sponsored Link




2013 日本代表 コンフィットTシ...

2013 日本代表 コンフィットTシ...
価格:4,095円(税込、送料別)




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。